カラダのこと |  周辺のお店 |  おすすめの本 |  ブラックボード |  雑学 |  いけだの奇妙な雑談 |   いただきました♪ |   日常

元住吉・イダナカにケーキ屋さんのカフェ『ペルル ドゥ ヴェール』OPEN♪

こんにちは。

6月に入りましたね!

元住吉整体院近辺では、すぐ近くのセブンイレブンさんがリニューアルオープンしたり、豆腐の三代目茂蔵さんがオープンしたり。

開店ラッシュですが、もうひとつ、井田中ノ町でも素敵なカフェがオープンしていますよ。

元住吉駅からだと、ブレーメン通りを抜けた先。
左手に見えるセブンイレブンさんを過ぎ。
右手の当院の前も通り抜けて、郵便局のある交差点からもう少し歩いた先です。

お祝いのお花とともに、すてきな看板発見!

「ペルル ドゥ ヴェール」さん!

ケーキ屋さん(4月にオープン)が手がけているカフェです。

看板には オープンのお知らせとランチのメニューが貼ってあります

通りから少しだけ奥へ入ったところに、お店はあります。

店内は、シックな色調で、おしゃれ!落ち着いて過ごせます。

カウンターの席は5つ、テーブルが4つ。一人でも、誰かといっしょでもOKですね♪

今回 わたしはランチを済ませていたので、カフェで利用しました

カフェのメニュー。撮らせていただきました。
「本日のDESSERT」と「ソフトドリンク」たち。
元住吉のカフェMuiさんのコーヒーがありますね(*^^*)

デザートはどれにしようか迷ったんですが、店員さんに教えていただいて、「Perle de verreのショートケーキスタイル」に決定。

デザートの写真は、よく見ると店内に飾ってありました!

そして、すこし待ち。。。

なんとも美しいデザートがやってきました(●´ω`●)

ショートケーキではなくて、ショートケーキ「スタイル」。

スポンジ生地は低温でじっくり焼かれたそうで、サクっとした食感におどろきます。

右にあるイチゴのアイスは、自家製のもの。おいし~!

イチゴたちは、フレッシュなそのものでも、もちろん

コンポートだったり、ジャムだったり、パウダー状になっていたり。

こんなにひとつの素材で楽しめるんだなぁと感動。。

ドリンクは、ルイボスドゥエット を頼みました

マスカットのような香りが楽しめました♪

カフェインを控えたいときもあるので、甘くないノンカフェのドリンクが充実しているのって個人的にありがたいです。

ちなみにこちらは ランチのメニュー。

デザートつきで、1080円から選べます。

18時からは、おつまみやお酒に合う軽食もいただけるようです。

営業時間は22時まで、と長め!

井田中ノ町周辺には、貴重なカフェ。

またおじゃましたいと思います(*^^*)

こちらは、ケーキ屋さんの店舗 ペルル ドゥ ヴェール ラボ。

ちいさめのショーケースに素敵なケーキと、焼き菓子が棚にあるのが見えました。

近いうちにおじゃましたいと思います♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペルル ドゥ ヴェール 

カフェ 川崎市中原区井田中ノ町25-3

    営業時間11:00~22:00(21:00ラストオーダー) 

    ※ランチは14:30ラストオーダー

    ※17:00~18:00はお休み

    044-863-6476

ラボ  川崎市中原区井田中ノ町34-12

    営業時間10:30~19:30

    044-920-9537




【川崎市元住吉の整体院  手足のしびれ、坐骨神経痛なら】

大川カイロプラクティックセンター元住吉整体院

住所:神奈川県川崎市中原区井田中ノ町2-5 ベネフィールド1F
電話:044-872-7567
駐車場もございますのでお車でお越しの際はお問い合せください。

受付時間

平日:AM10:00~PM8:00 / 土日祝:AM10:00~PM6:00
定休日:毎週火曜日

お子様と一緒でも大丈夫です。
詳しくはスタッフまでお気軽にお聞きください。


 

コメント一覧を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA