カラダのこと |  周辺のお店 |  おすすめの本 |  ブラックボード |  雑学 |  いけだの奇妙な雑談 |   いただきました♪ |   日常

患者さんから、元住吉イダナカ商店街☆松柏堂 草もちの差し入れいただきました~♪

こんにちは~
メンテナンスで通ってくださっているDさんから、差し入れをいただきました♪
元住吉駅から行くと、ブレーメン商店街の奥。
井田中ノ町商店街にある、松柏(しょうはく)堂さん。
そちらの、草餅です(^^♪ 草餅とは、春を感じますね~
どっさりきなこをかけて食べてね♪とDさん。
少しお砂糖の入ったきなこを草もちにON!
草もちにアンコは入っておらず、素朴なよもぎの味と、ほの甘いきなこのハーモニーを楽しみます(*^^*)どんな味かな、ワクワク。
うん、うまい!!!
ほ~、どれどれ(^^♪

・・・と言ったかはさておき。
けんもつさんは食べるとき、いつも笑顔で楽しそうです( *´艸`)

とってもおいしい草もちでした\(^o^)/
Dさん、ごちそうさまでした♪♪♪

かん

元住吉整体院も加盟している、井田中ノ町商店街
和菓子の松柏堂さんの情報はこちらです★

★松柏堂(しょうはくどう)★

神奈川県川崎市中原区井田中ノ町4-2
044-766-5937
9:00~19:00
水曜定休




【川崎市元住吉の整体院  手足のしびれ、坐骨神経痛なら】

大川カイロプラクティックセンター元住吉整体院

住所:神奈川県川崎市中原区井田中ノ町2-5 ベネフィールド1F
電話:044-872-7567
駐車場もございますのでお車でお越しの際はお問い合せください。

受付時間

平日:AM10:00~PM8:00 / 土日祝:AM10:00~PM6:00
定休日:毎週火曜日

お子様と一緒でも大丈夫です。
詳しくはスタッフまでお気軽にお聞きください。


 

コメント一覧を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA