カラダのこと |  周辺のお店 |  おすすめの本 |  ブラックボード |  雑学 |  いけだの奇妙な雑談 |   いただきました♪ |   日常

気付いたひとは、わずか1~2%でした

この元住吉で開院して早くも9年が経ちました。

それもこれも通い、育ててくださった患者のみなさんのおかげです。

 

そんな9年目の今年6月アタマ、僕はようやく決断しました。

 

『よし、替えよう!』

 

 

 

 

 

 

 

 

そう決断し、5月中旬に業者さんに連絡しました。

 

そしてその日がやってきました。

 

それではお願いします。

そう言うと、彼らはじゃんじゃかはがしていきます。

 

よく見ると日焼けやビールなどのシミ(笑)が目立ちます。

 

いやぁ、早い早い。

ここまで2分ほど。

 

はがしたところからどんどん接着剤を塗っていきます。

これがある程度乾いてきたら新しいものを敷いていくそうです。

 

およそ半分はがすまで約20分くらい。

朝の8時半過ぎから始まったけど、これならお昼には終わるかも。

そうしたら、今日はやすみだし焼肉ランチでビール飲もうかな。

 

 

 

ほんとあっというまにほとんどはがされちゃいました。

ここから怒涛の敷き詰め作業が始まりまります。

 

 

 

わかります?

左が古いので、右側が新しくなったカーペットです。

 

新しくなったカーペットはふかふか。

そして防水加工!

これでビールをこぼしても大丈夫!?

 

スタッフたちは芝生に放たれた子どもみたいに裸足ではしゃいでいます。

かわいいスタッフどもめ!

 

 

入口の雰囲気もガラッと変わり、僕たちは新しい気持ちで仕事に臨んでいます。

 

 

ただ、ただですね、

 

だれも気付いてくれない。

 

こんなことってあるんでしょうか。

 

その後およそ100人くらいが来院された時点で気付いたかたは、

 

ふたり。

 

その後、数日たってからもうひとり。

 

現在、約一か月がたちましたが、いまだに3人。。。

 

 

ふふふ。そんなもんですよね。知ってます。

 

みなさんに少しでも気持ちよく過ごしてもらえるように替えたこのカーペット。

 

こっそり心地よい空間づくりに貢献してくれているということで。

 

でも、

 

「もしかして、替えました?」

 

と言われるとやっぱり嬉しいかもしれない。

 

 

というわけで、気付いてるけど言ってないだけというあなた!

 

勇気を出して僕たちに聞いてみて下さいね。

 

みなさんからの声掛け、どしどしお待ちしておりますー!

 




【川崎市元住吉の整体院  手足のしびれ、坐骨神経痛なら】

大川カイロプラクティックセンター元住吉整体院

住所:神奈川県川崎市中原区井田中ノ町2-5 ベネフィールド1F
電話:044-872-7567
駐車場もございますのでお車でお越しの際はお問い合せください。

受付時間

平日:AM10:00~PM8:00 / 土日祝:AM10:00~PM6:00
定休日:毎週火曜日

お子様と一緒でも大丈夫です。
詳しくはスタッフまでお気軽にお聞きください。


 

コメント一覧を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA